【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2008/08/17
今日は先日、園芸ショップで購入したお友達を紹介します。
菜園セット
2つのプランターは実家から母に貰って来ました。

じょうろ2つ買いました。
今までコーヒーメーカの受け皿のデカイコップであげてました。
それでも愛は注げました。


そうなんです実はボク家庭菜園始めたばかりなんです(照

一番下のは土すくいです。園芸はさみはShop99で買いました。

ポット入れ
苗作りの準備をします。
左下のカップに右下の栄養の無い土を入れます。

ポット入れ02
ポット入れ03
土を敷いたら水をかけて土を安定させます。
ポット入れ04
ポット入れ05
左から2列に万能ねぎ、2列春菊、1列みつばの種をまきました。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/17 22:23】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<成長日記 2008/08/18 | ホーム | スーパーにて。>>
コメント
なんかめっちゃ本格的になってきたじゃないですか!
すごいなぁ

うちは友達と借りてる畑の収穫がぼちぼちはじまってますw
レタス美味いよww
【2008/08/18 03:02】 URL | アカラ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんかたこやき食べたくなったー
【2008/08/18 04:46】 URL | 高橋名人 #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
>>アカラ
畑良いなぁw市役所行って借りれないか今度聞いて来て見ますw
>>名人
食べれません。
【2008/08/19 02:15】 URL | Sinji@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/9-0596284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
