【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2010/07/31
トマトがかなり成長しました。
そろそろ可愛らしいブンブブーンが舞い始める事でしょう。

3連トマト
今日は皆さんにご紹介したいお友達がいます。

今日からみんなと一緒に勉強する事になった

えだまめ001
枝豆 味勝くんです。
このくっそ熱い中、おんもではとても苗作り出来る根性はなく、クーラーガンガンかけた部屋にゴミ袋引いて苗作って早業のごとくベランダに並べ味勝くんを立て撮影しました。

枝豆は密集栽培が可能らしく、かなり狭い間隔で植えてOKらしいです。
むしろ、それくらい植えないと収穫が寂し過ぎるんじゃーなかろうかと思います。

次回予告 味勝くんのガチムチ成熟日記をお伝えします。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/31 22:19】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夜祭+来月ブログ再開のお知らせ。 | ホーム | ベランダ日記 2010/07/22>>
コメント
ここはいっその事、ど田舎引っ越して
農家でもやっちゃおうよ!

まだ完美の時のあの子と一緒に居るのかな~?

【2010/08/23 22:10】 URL | 鼻毛 #-[ 編集] | page top↑
う、うん。カキタレ健在です。

あんた誰だw
というか誰だっけ鼻毛で書き込みする人ってw
【2010/09/03 09:22】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
1ヶ月以上ブログ更新しないやつは人間のクズだってじっちゃが言ってた!

・避難はしごの上に物を・・・
・味勝くんの下、水張ってるけど底から水吸わせてるの?
【2010/09/05 21:52】 URL | にこに骨粉 #eyFua8cs[ 編集] | page top↑
いえ、これはベランダが汚かったんで、ぴっかぴかに磨いた後だから、こうなっているんです。
MMOやってる人なんて皆クズですよ。えぇ。
【2010/10/02 00:51】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
実は密かにブログを見ております。
まだかまだかと更新を楽しみにしておりますわ。
AIONの復帰とブログ更新楽しみにしておりますわね。

またいずれチャットで無駄話できることを楽しみにしております。
ではごきげんよう。
【2010/11/10 10:22】 URL | 咲夜 #7DX8b6u2[ 編集] | page top↑
ふぁいなるぅふぁいなる明けましておめでとうございます。

いくつかネタは撮影済みなのですが、なかなかやる気が起きなくて・・・w
【2011/01/07 23:17】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/87-4df04961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
