【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2010/05/18
皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
あの可愛らしいアスパラガスの事を。

アスパラ02
最初に当ブログに掲載した時は、これでした。
なんとも、まぁ可愛らしい事このうえないです。

アスパラ0001
で、最後に掲載した画像がコレでした。


それが・・・。















アスパラ001
こーんなになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと分かりやすく接写画像も。

アスパラ002
中央より少し右の折れてるのはボクが食しました。
大変おいsy  普通でした。


最後にグロ指定接写画像を。

アスパラ003
何この、とぅぶとぅぶぅーーーきんもおおおおいいいい。
この画像だけじゃ分からないかもしれませんが、至る所にとぅぶとぅぶがあって、ほんと・・・病気なのかな・・・まぁ食っちゃうけどね(照

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/16 01:58】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成長日記 2010/06/16 | ホーム | 記事を削除しました。>>
コメント
おい、ぬかみそな残党どもコメント下さい。これじゃ明日の糧になりません、お願いします。
【2010/06/03 20:17】 URL | Sinji@管理人 #-[ 編集] | page top↑
アスパラってこんななるんですね・・・初めてみた(゚Д゚)
【2012/07/26 05:46】 URL | Rino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/82-ba81882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
