スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンダムを求めクレイジーカップルが往く。
クレイジーカップルは今日もパンダムを求め街に繰り出しました。
立ち飲み屋
ウホッ!! 立ち呑み、なんと心地よいフレーズ。
夕方前から迷わず入店です。

実に実のある話を30分くらい論議していたその頃です。
第3ボタンまで開けてる声にハリがある粋な男性が入って来ました。

その男性の話を聞いていると、ボクどうしても気になる事があってカキタレに言いました。
「知らない人と話しても良い?」と、カキタレは外部の人間との関係を極端に嫌います。
それがメイクドラマの始まりでした。
















えっといきなりアレなんですが、ほんとアレで申し訳ない。
渋谷いえーーーーーーーーーいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレイジーカップルいきなり渋谷進出です。
ライブがあるから一緒に行こうと誘われました。
何か声にハリがある人って大概人生を楽しく生きています。
そして凄まじいまでのバイタリティー。
ボクすぐ仲良くなっちゃうんです、知らないオッサンとか浮浪者とか。

クソライブ0001
そう、これが噂のサルティンバンコです。
嘘です。
クソライブ0002
とにかく凄い年齢層なんです。
クソライブ0003
白髪のおじいさんとかもいるんです。
この真ん中のハゲ、ノリノリでアンコールしてました。


えっと感想は・・・
クソライブwwwwwwww手話とか織り交ぜてんじゃねえよwwwwwww善人ぶった顔しやがってwwwwwww
ボクらにはキツかったです。パンダムの方がジュンジュワーでした。
クソライブ0004
帰りがけにハゲ発見激写してやりました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/26 23:51】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<世も末。 | ホーム | ブログ再開のお知らせ。>>
コメント
関係ないけど前の記事にまぬけ顔してカメラ構えてる人みたいなのが写りこんで心霊写真ぽくなっててこわいおこわいお><
【2009/05/27 00:29】 URL | みずはし #-[ 編集] | page top↑
修正しました。
【2009/05/27 00:53】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
かわいいミツバチさんしか飛んでなかったですよー><
【2009/05/27 06:25】 URL | めるぽ #CofySn7Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/73-0ae1d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
