【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2008/08/16
昨日NHKで21:30から趣味の園芸で丁度きゃべつやってました。
領土戦中だったので録画しておきました。
もう苗が完成しても準備万端です!


春菊07
うわっ!きめぇ!
また少し成長して大きくなりました。

本格的に抜いて成長の良いのだけを残さないとダメですね。








テイッテイッ!テテイテイッ!!
春菊08























春菊09
ああああっああぁああっああぁあっ!!!!!



良いんです。これで良いんです。何故なら!
種001
明らかに失敗したから、たま作り直します(照
最初から栄養のある土に種をまいてしまったので強い根っこが出来ないと言う事を最近知ったので、きゃべつ同様カップで育てなおします。


同時に万能ねぎとみつばも明日あたりから開始したいと思っております。

バジル07
バジルの白い花がとっても綺麗です。
トマト07
おや?トマトには可愛いみつばち達が群がっていますね。ベストショットが撮れました。
きめぇ。
岩鬼0001
岩鬼可愛いよ岩鬼。
右の謎の食べ物は茎にうぶ毛が生えてきました。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/16 19:35】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スーパーにて。 | ホーム | 菜園と領土>>
コメント
岩鬼の鉢水に浸かりすぎてて根腐れしそうな気がするのは気のせいかのう
しっかしチンジーと家庭菜園どうしてもイメージが結び付かないな゚・。・(ノω`)・。・
更新楽しみにしてま\(^^)/
【2008/08/16 19:44】 URL | まいお #-[ 編集] | page top↑
家を特定したような気がしなくもない
【2008/08/17 19:49】 URL | 高橋名人 #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
>>まいおるん
ゆっくりしていってね!!
>>名人
これは本当に特定されそうで怖い。
【2008/08/19 02:20】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/7-c5631917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
