スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
菜園と領土
文字が大きすぎると、ご指摘を受けたので少し小さくしてみました。


きゃべつの芽が出ました!!

キャベツ05
かんゎぇぇ~~~~~。
たまりませんね。


またまた園芸ショップに行っちゃいました。
きゃべつ苗売り
安っ!!!!!
苗になっててこの価格こんなリーズナブルな物があるとは知りませんでした。
だがしかし!Sinjiのオナヌー菜園は種から育てる事に意味があるのです。
そう決めました。と言うかこの苗見ながら決めました。後戻りは出来ません。

芝刈り機
芝刈り機。




何か良くないですか?
うち芝なんて生えてませんが欲しい一品です。
   _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwwwwwwwwwwww

男のロマンですね。


自動水あげ機
自動水あげ機。
タイマー設定で好きな時間に好きな量の水をあげる事が出来るそうです。便利な世の中になりましたね。

じょうろであげないと愛が注げません。メーカーさん良く考えて商品開発しましょう。





今日はトマトと春菊は特に変化が無かったのでブロッコリーらしきものだけ写真載せときます。
春菊は明日手を加えます。
乞うご期待!。

ブロッコリー05
日に日に大きくなってるのが分かります。ドカベンの岩鬼が咥えてるような絵に描いたような葉っぱです。かわいいです。
右のは・・・何だろう分かる人教えてください。むしろ左の岩鬼っぽいのも




ついでに今日完美世界で領土戦がありました。華麗な布告に完璧な作戦。
楽しい領土でした、また来週も頑張りたいです。

記念撮影00
我が領土での記念撮影。
記念撮影01
はしゃぎすぎだぞ、ウカレポンチ。
全然関係ないネタ載せてすみません^^;


明日は園芸ショップで購入した種と春菊をお届けします。今日は、キャベツの芽も出たし領土も取れたしとっても楽しかった日でした。
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/15 23:37】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<成長日記 2008/08/16 | ホーム | 成長日記2008/08/14>>
コメント
実家にはゴーカートのような草刈機があった(過去)んだZE( ^ω^)
【2008/08/16 19:24】 URL | ena坊 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/6-30d5ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
