【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2008/09/09
今日は実家の屋上でいろいろしてきました。
きゃべつ0030
母親がボクのきゃべつを見て苗を買ってきやがりました。
フッ  フッ
藤木くんは本当に卑怯だな。(たまねぎ

きゃべつ0031
鳥よけのネットをつけるための骨組みです。
きゃべつ0032
完璧です。
水やり当番0001
ついに手を出してしまいました。
実家まで車で30分かかるんです許して下さい。
愛はどうするんだというご指摘が来そうなので・・・。

ペットボトル
愛を書きました。
本当にごめんなさい。
なんとなくロビンマスクも書きました(照

ペットボトル0002
お母さんに見られると恥ずかしいからアルミホイルを巻きました(照
アルミホイルを巻くと中の水が温かくならないらしいです。

ペットボトル0003
差し込んで完了です。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/09 19:32】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成長日記 2008/09/10 | ホーム | 成長日記 2008/09/08>>
コメント
そこに愛はあるのかい?
【2008/09/10 06:25】 URL | x-dream #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
地味にロビンが似てるwww
【2008/09/10 15:33】 URL | なんとか橋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/35-dd86939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
