【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2008/08/22
ボク髪の毛の量が多いんです。
先日購入した麦わら帽子がかぶれません!

このままでは海賊王になれません!!

麦わら帽子02




麦わら帽子のために散髪してきました。
麦わら帽子03
リアルでも頭でっかちなんです><



アスパラ0010
気が付いたら、こんな芽が出てきてました。
だんだんアスパラっぽくなってきましたね。


岩鬼0010
新しく生えてきた葉っぱの方が大きくなってきました。

きゃべつ0010
きゃべつを植え替えるプランターが増え、10個くらい植え替え出来る予定です。
万能ねぎ0010
万能ねぎです。
白い時はウジみたいでしたが緑色になってきました。

でも気持ち悪いですね。
ラピュタのオウムの触手みたいです。

春菊0010
直毛春菊です。
みずな
みずな・・・何か間違えたのかな・・・全く変化が見られません。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/22 19:26】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<成長日記 | ホーム | 麗しき我が屋上>>
コメント
オームはナウシカだね^p^
【2008/08/25 02:13】 URL | べろべろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/16-f9368ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
