【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長日記 2008/08/18
春菊010
春菊って強い子ですね。生えてきちゃいました。
春菊011
テイッテイッ!テテイテイッ!
アチョー

フッ

トマト010
トマトはそろそろ支柱を立ててヒモで結んであげないと倒れそうになってきました。
岩鬼001
岩鬼が反抗期です。
3枚になろうとしてます。
たまりませんね、かわいいです。
奥の食べ物のうぶ毛見えるでしょうか。
何なんでしょうね、実が付くまで謎です、でも逆に楽しみです。

きゃべつ10
Sinji家のアイドルきゃべつです。
他の万能ねぎ、春菊、みつばはまだ変化がありません。


今日はボクの誕生日でした。
誠にありがとうございました。
この歳になっておめでとうもありませんね。
ほんとメデテエヤツです。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/18 09:20】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<成長日記 2008/08/19 | ホーム | 成長日記 2008/08/17>>
コメント
お誕生日オメデトウ
また来る!
ε=ε=ε=ヘ(@'ω'@)ノ   龠
【2008/08/18 23:41】 URL | midako #JalddpaA[ 編集] | page top↑
誠にありがとうw
【2008/08/19 02:11】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう^p^
ぼーっとしてたら3キロ痩せた私に野菜下さい・x・
また遊びにいこうねー(^^)ノ
【2008/08/19 03:10】 URL | べろべろ #-[ 編集] | page top↑
>>ぺろっぺろ
きゃべつぶつけんぞ!
【2008/08/19 14:11】 URL | Sinji@管理人 #bhhZubZs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/tb.php/10-dc683774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
