【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世も末。
新聞

気が狂うておる。
この広告を見て世も末だと思いました。

DVDで学ぶ
みんなのうつ病講座。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/31 00:29】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パンダムを求めクレイジーカップルが往く。
クレイジーカップルは今日もパンダムを求め街に繰り出しました。
立ち飲み屋
ウホッ!! 立ち呑み、なんと心地よいフレーズ。
夕方前から迷わず入店です。

実に実のある話を30分くらい論議していたその頃です。
第3ボタンまで開けてる声にハリがある粋な男性が入って来ました。

その男性の話を聞いていると、ボクどうしても気になる事があってカキタレに言いました。
「知らない人と話しても良い?」と、カキタレは外部の人間との関係を極端に嫌います。
それがメイクドラマの始まりでした。
















えっといきなりアレなんですが、ほんとアレで申し訳ない。
渋谷いえーーーーーーーーーいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレイジーカップルいきなり渋谷進出です。
ライブがあるから一緒に行こうと誘われました。
何か声にハリがある人って大概人生を楽しく生きています。
そして凄まじいまでのバイタリティー。
ボクすぐ仲良くなっちゃうんです、知らないオッサンとか浮浪者とか。

クソライブ0001
そう、これが噂のサルティンバンコです。
嘘です。
クソライブ0002
とにかく凄い年齢層なんです。
クソライブ0003
白髪のおじいさんとかもいるんです。
この真ん中のハゲ、ノリノリでアンコールしてました。


えっと感想は・・・
クソライブwwwwwwww手話とか織り交ぜてんじゃねえよwwwwwww善人ぶった顔しやがってwwwwwww
ボクらにはキツかったです。パンダムの方がジュンジュワーでした。
クソライブ0004
帰りがけにハゲ発見激写してやりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/26 23:51】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブログ再開のお知らせ。
ご無沙汰致しておりました。
ボクですボクです、そう今や並み装備になったSinjiです。

近日菜園再開します。



昨日は良い天気の日曜日でした。
良い天気の日曜日、クレイジーカップルはどこに行くか考えました。


デパートの屋上しかねえだろJK!
ぱんだむ達
ウホッ!! これは良いパンダム号達。
ワンワン頭ハゲとるがな。
数多のカキンチョにこねくりまわされたんですね。

午前中は雨だったのでブルーシートに包まれてるのを店員さんに頼んで出して貰いました。
早速100円投入!

モンキースタイル
これは名ジョッキー並みの良いモンキースタイル。

この後カキタレは華麗なドリフトで鉄柵を回避しました。
UFOキャッチャー
どうしろと。


実家で密かに続けていた菜園を紹介します。
アスパラ0001
真ん中はアスパラです、植え替えました。
みょうが0001
みょうがです。
ナス0001
ナスです。狭い鉢に植えすぎました。
レタス0001
プチトマトとレタスです。

これからまた頑張ってどんどん更新していきます。
乞うご期待!

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/25 18:35】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
